値引き交渉をして新築一戸建てをお得に購入しよう!

新築一戸建ての住宅が気になる方へ!

埼玉や枚方市などで新築一戸建ての購入を考えている場合、前もって色々な情報を集めておく必要があります。そこで、快適な暮らしにするための設備などをチェックしてみましょう。

新築一戸建てで人気となっている設備3選

床暖房

新築の一戸建てを購入する際に、床暖房が人気の設備となっています。床暖房にすることによって、空気を汚すことなく室内を暖めてくれるでしょう。また、乾燥しにくいという点もおすすめです。小さいお子様やペットがいる場合、床暖房の設備をチェックしてみると良いですよ。

広めの浴室

ファミリー層が一戸建て物件を購入することが多いです。そのため、広めの浴室となっている物件が人気でしょう。広い浴室があることで子供と一緒に入浴したり、のびのびと半身浴などを楽しんだりすることが可能です。

浴室暖房乾燥機

雨の日でも問題なく室内で洗濯物が乾かせるように、浴室暖房乾燥機の設備が付いていると非常に助かるでしょう。また冬で寒い日でもこの設備が備わっていたらヒートショックを防ぐことが出来ます。そのため、人気が高い設備となっています。

値引き交渉をして新築一戸建てをお得に購入しよう!

家の模型

値引きの相場

新築の一戸建ては安い買い物というわけではなく、非常に高い費用が必要になります。そのため、なるべくお得に購入したいと多くの人が考えているでしょう。一戸建て住宅をお得に購入するためには値引き交渉があります。値引きの相場は大体、購入金額の3~5%近くとなっています。3000万円の新築一戸建てを購入して5%の値引きをしたら150万円は安くなるでしょう。

交渉をするポイント

上記で紹介しているように値引きの相場は3~5%となっていますが、基本的にこの相場以上の値引きを求めてしまうと断られてしまったり、購入を逃してしまったりする可能性があります。そのため、交渉をする際はしっかりと相場を確認して常識の範囲内である金額を伝えるのがポイントです。値引き交渉を成功することが出来たら、人気の設備付き住宅でもお得に購入が出来るでしょう。

新築一戸建てを購入した人たちの声

夢のマイホームです!

子供が大きくなったタイミングで新築の一戸建てを購入しました。昔から大きい家に家族で暮らしていくのが夢だったのでとても嬉しいですね。これからも大事に住んでいきたいと思います。

のびのびと暮らせています

今まで借家でしたが、知人の紹介などもあって住宅を購入することに。実際に暮らしてみると、広い部屋で快適です。家族全員のびのびと生活しているので、購入して良かったと思いました。

しっかりと準備して購入しました

家を購入するのは勢いだなんてことを言う人もいますが、私の場合はとにかく多くの情報を調べて色々と見際めていき、一戸建ての購入を決めました。そのおかげで特に問題も発生せずにスムーズに買えて満足しています。

初めてでも安心出来ました

一戸建てを購入するのは初めてで不安で一杯でしたが、担当してもらった営業の方がとても分かりやすく説明してくれたので、色々と理解をして購入することが出来ました。たくさん質問をしても丁寧に答えて下さって本当に感謝です!

理想の家です

広いキッチンのある家が欲しいと思っており、このたび理想通りのキッチンがある一戸建てを購入することが出来ました。また、購入の際に値引き交渉をして安くなったので、とてもありがたいです。

広告募集中